YouTube無料動画500本公開中|いっこーチャンネル こちら

ブログ記事作成セミナー動画30分(クラシックエディター)

目次

1記事丸々作成セミナー動画

初めての記事作成、実際にどんな感じで作成していくか気になりますよね。僕も始めたばかりの時に、こういった動画に出会ってればもっと早く初報酬まで行ったと思います。

あぁ、勿体ないと後悔するばかりですね。ですが、この記事を読んでくれた方には、僕のYouTubeチャンネルでワードプレスを使った記事作成動画をアップしています。40分くらいありますかね!ボリューム満点です。

しかも、最初から最後まで、丸々1記事を書いています。かなり勉強になる動画です。何度も見直して、まずは1記事を書く!これを目標に記事作成頑張ってください!

ブログ1本丸々作成セミナー動画はこちらです!

ちなみの、この動画内で利用しているワードプレスのテーマは【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)を利用しています。

初記事作成の考え方(超重要)

最初は、もうこれしかないです。とにかく行動してチャレンジすべしです。初期に書いた記事って誰にも読まれな事がほとんどです。であれば、練習でもいいので書いちゃった方が、得ですよね。

慣れますし、この積み重ねでしか上達しないです。アフィリエイトで稼ぐのに裏技なんてないです。有名なブロガーさん達も、何年間も続けてきたからこそ、その恩恵が受けられてるのですね。

当時は僕も記事を書きまくってきました、今では毎日アフィリ報酬入ってくるので、毎日アフィリ報酬が入ってくる生活を手に入れましょう!!!

質問なども、いつもで待ってます^^

今後はSWELLでセミナー動画作成します

上記のワードプレスサイトは、このサイトではなくて僕のもう1つのサイトでの作成動画になっています。いずれは、このサイト(ワードプレスのテーマはSWELL)で丸々1記事作成セミナー動画を撮影する予定です。

ちなみに、上記の動画でのもう1つのサイトはこちらです。

こちらは色んな記事を詰め込んだ、雑記ブログみたいな感じになっています。全然参考にしちゃってください。このSWELLを利用したサイトは、主にアフィリエイトやブログに特化したサイト作りを目指しています。

こんな人にオススメのサイトに仕上げます

  • 初アフィリエイト報酬が欲しい
  • 収入源の柱を、増やしたい
  • 自分の思いや、情報などを発信したい
  • Googleアドセンスで報酬が欲しい
  • このサイト並みのブログやサイトが作りたい

こんな思いが、ある人に見てもらいたいですね!

今後の記事作成動画はYouTubeでアップする予定なので、初アフィリ報酬目指すぞ!って方は、チャンネル登録しておいてください。副業に特化動画は今後も追加していきます。

いっこーYouTubeチャンネル

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次