YouTube無料動画500本公開中|いっこーチャンネル こちら

SWELLワードプレステーマでの記事の書き方を動画でレクチャー

目次

SWELLでの記事の書き方

デザインの設定お疲れ様でした!ようやく記事作成ですね。というか、1番記事作成が重要です。記事を書かないと自分のネット資産が貯まらないですもんね。

初めてのワードプレスの記事作成も、安心してください。このサイトでの記事くらいのクオリティで良ければ、作成出来るようになります。

何故なら、実際の記事方法の動画をYouTubeで撮影しました!公開は限定公開になっているので、この記事ページのみ視聴できるようになっています。

時間は30分くらいありますが、何度も視聴してもらってSWELLでの記事作成に慣れてみてください。

実際のSWELLを利用した、記事の書き方動画はこちらです

↓↓↓↓

こんな感じで、直感的に記事作成をすることができる、超有能ワードプレステーマです。文字装飾も簡単です。僕はワードプレスのテーマを今まで5つくらい購入しましたが、圧倒的に『SWELL』が1番使い易いです。

テーマは選びは重要です。何故なら使い勝手の悪いテーマや気に入らないテーマを利用しても、記事作成のモチベが上がらなくなるからです。環境を整えることで自己モチベを保っていきましょう。

SWELL記事の書き方の今後

SWELLでの記事の書き方を、ある程度覚えたら後はひたすら記事を書きまくるしかないです。ワードプレスもサーバーも結局記事を書きまくって自分のネット資産を貯めて、そこから報酬を得るのが目的ですもんね。

例えば、記事数が10記事の人と記事数が500記事の人なら、どう考えても500記事の人のほうが報酬が出る確率が高いですよね。ビジネスは質も超大事ですが、初期段階は圧倒的な作業で結果を生み出すことも出来ます。

2,3年後500記事溜まってればいいじゃないですか。そこから500記事保有してる人生が始まるのです。勝手にアフィリ報酬が入ってきたら嬉しいですよね。

だから、コツコツやり続けるしかないのです。記事作成を辞めなければ記事は溜まる一方です。辞めない人が、成功できる単純な世界でもありますね!続ければ、知識も経験も溜まります。これも不変的な考えですね。

諦めずに、自分だけのメディアを構築しましょう!

僕のYouTubeで自分のメディア構築の為の、マインドスキルを発信しています。

SWELLこのサイトの今後

今後、このサイトではSWELLをカスタマイズ方法や、記事作成効率化などにも特化して記事を追加していきます。僕のワードプレスはプロレベルではないですし、SWELLもまだ利用したばかりなので、新機能を発見してた、また更に記事は追加いていくのでサイトチェックもお願いします。

あとはYouTubeでも、アフィリエイト以外にも稼げるマインドになる動画や物販動画などもアップしてるので、見ていってください。

いっこーYouTubeチャンネル

質問や書いて欲しいテーマなどあればLINEからもメッセージ受け付けています。

LINEはこちら

SWELLワードプレステーマでの記事の書き方を動画で紹介

この記事の内容を上から、動画で確認するにはこちらから。
僕が喋りながら、解説しています。YouTube動画ですが、この記事のみ視聴できる限定公開動画になっています。

この記事にリンクする必須記事

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次